clab ChoppoLab
【お知らせ】
新作(ゲーム)
「ちっちゃな魚図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~」
リリースしました!
E-MAIL: choppoinfo@gmail.com
clab 4コマ漫画の達人
FACEBOOK
著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD 応援バナー
ChoppoLabは
HURT RECORDを
応援しています!


clab ちっちゃな魚図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
ちっちゃな魚たちがちょこちょこ泳ぎ回る!水草の後ろに隠れているかもしれないよ!
とってもちっちゃいので、よーく探してみよう。
宝石のように光り輝く魚たちは夜空に輝く星になるのです。


ちっちゃな魚図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
clab 世界のクジラとイルカ図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
世界中のクジラとイルカたちに会いに行こう!クジラたちは大迫力の実寸比!
体長表示機能がついているので、大きさも一目でわかるよ!
動画図鑑では世界中のクジラ映像を楽しもう!かわいいクジラ&イルカたちが癒してくれるよ!


世界のクジラとイルカ図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
clab ざっくり 日本昔話図鑑  ~かんたん図鑑放置シリーズ~
日本昔話のキャラがどどーんと大集合!
桃太郎、金太郎、浦島太郎、◯◯太郎、◯◯法師、◯◯の恩返し、etc
ざっくりとした日本昔話ワールドをお楽しみください!


ざっくり 日本昔話図鑑  ~かんたん図鑑放置シリーズ~
clab 美味しい!海の生き物図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
海の癒しと海ご飯がテーマの放置ゲーム!
サンゴに癒されつつ、魚やイカやタコやエビなどなど海の生き物たちを集めて、海ご飯を楽しみましょう!
「慣れ親しんだ海ご飯」から、通もうなるという「究極のレア海ご飯」まで!
あなたはすべての海ご飯を食べたことあるかな?


美味しい!海の生き物図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
clab 野の花図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
みなさん、日々お疲れではないですか?
そんな時は、美しい野の花でも眺めてホッとひと息!
美しい花を集めるとても簡単な放置ゲームです!
集めた花たちがきっとみなさんを癒してくれることでしょう!


野の花図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
clab 世界の小銭図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
世界中の小銭を集める放置ゲームです!
世界60ヶ国のいろんなコインをチャリンと集めて楽しんでみてください!
小銭って結構国によってデザインの雰囲気が違って面白いですよ!
海外旅行気分が味わえるかも!?


世界の小銭図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
clab どうぶつ図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
かわいい動物たちを集めちゃおう!
かんたん図鑑放置シリーズ第1弾!
シンプルでわかりやすい操作だから子供から大人まで誰でも遊べます!
日本語/英語/中国語(繁体字/簡体字)の切り替えがアプリ内で自由にできます!


どうぶつ図鑑 ~かんたん図鑑放置シリーズ~
clab タッチで戦国武将 〜ゲームで学ぼう〜
100人の戦国武将がここに大集結!!
ゲームをクリアして「戦国武将図鑑」を完成させよう!
信長、秀吉、家康、信玄、謙信はもちろん!
竹中重治や黒田官兵衛、山本勘助などの軍師も登場!


タッチで戦国武将 〜ゲームで学ぼう〜
clab タッチ!幕末顔図鑑 〜ゲームで学ぼう〜
幕末。
日本が大きくグローバル化した激動の時。
そんな時代に活躍した人物の生き様がゲームになりました!
「生き様、死に様、そして絆」
幕末期に活躍した人物100人以上を収録!


タッチ!幕末顔図鑑 〜ゲームで学ぼう〜
clab 4Drops 〜脳トレぷにゅ〜
なにこれぇえええ !!プリン?ゼリー?
4Drops は「ぷにゅぷにゅ」する感じにハマっちゃうシンプルな脳トレゲームです。
日々のストレス解消にも最適!「ぷにゅぷにゅ」して癒されちゃってください!
100面クリアできたらすごい!


4Drops 〜脳トレぷにゅ〜
clab 宇宙人マイフレンドカメラ
ホウセイ…マイ…フレンド…
ついにカメラ化!撮るだけで簡単にあなたもホウセイマイフレンド!
友情の証をみんなで共有しよう!
「俺の校長」Nakanishi-Worksさんとのコラボアプリです!!!!
clab タッチで日本史
「軍師官兵衛」も驚きの 新感覚「歴史・脳トレ パズル」がここに見参!
歴史上の人物を「高速に」タッチするでござる!
ミッションにクリアすると人物のオモシロエピソードが手に入るでござるよ!
君はすべての人物を集められるでござるかな? さあ、つづきはアプリで!


タッチで日本史 〜ゲームで学ぼう〜
clab 俺の妄想カメラ
えっ!考えている事が写っちゃう!?
「あの人は何を考えているのかな?」 なーんて考えることってありますよね!
このアプリは、撮影した人物の考えていることを写し出す不思議なカメラです。
「俺の校長」Nakanishi-Worksさんとのコラボアプリです!!!!
clab 想い出チェキッ!
想い出チェキッ!は、あなたの素敵な想い出をもっともっと楽しむカメラです!
ポラ風写真にメッセージを添えて愛おしい瞬間を残しましょう!
撮影場所表記機能/撮影時刻表記機能/画像フィルタ(12種)/スタンプ(844種)/フォント(69種)/文字・背景色(64色)
clab 名画カメラ -映画の名セリフで写真を撮ろう!-
「名画カメラ」は映画のワンシーンを撮影する為のカメラです!
映画の名セリフを写真に合成して、あなただけの映画写真をつくっちゃましょう!
気になる映画はYoutubeボタンで関連動画へ一発ジャンプ!〜映画を愛する全ての人へ!〜
clab 巨人兵カメラ -目からビームが出るカメラ-
【緊急警告発令】2013年、あなたの町に謎の巨人兵が現れた!
「巨人兵ヲ撮影セヨ」これがあなたに課せられた使命
奴が巨大化する前に、この巨人兵検知兵器「巨人兵カメラ」で巨人兵を探してくれ!
clab 4コマ漫画の達人 -絵が苦手でも超簡単4コマ作成!!!-
絵を描くのが苦手でも、このアプリなら大丈夫!
写真画像を使って、とっても簡単に4コマ漫画が作れてしまいます。
面白い漫画を作るための支援機能、「顔いじり」機能もついているぞ!





clab CONTACT INFO
ChoppoLab / Takahisa Kuroki
E-MAIL: choppoinfo@gmail.com
#401 1-3-1 Higurashi,Matsudo Chiba,270-2253,Japan